韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

告知欄

■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

95 名前: 恵也 :2010/06/11(金) 11:29:11 ID:nfnyrAm8

>>85 在日韓国・朝鮮人の住民税を半額程度に減免

それは自治体の役人の責任だよ。
むしろそんな決定をした役人から、減免した分を弁償させるべき問題。
こんな無責任役人が今の日本では多くなったが、どこかで見せしめに裁判を起こせよ。

その点、阿久根市の竹原市長はさすがに薩摩隼人だ。
このくらいの責任感のある連中を役人にしたいね。
アンタは責任の所在を間違ってるよ!

ーーーー引用開始ーーーー
〈1〉市職労は市長選の際、事務所で竹原市長の政策を批判するためのビラを作成した
〈2〉職員の給与水準が市民より高いのに、事務所の使用料は全額免除されている
〈3〉市庁舎からの退去は竹原市長の選挙公約でもあり、市民も支持している
http://kyushu.yomiuri.co.jp/news-spe/20090210-154510/news/20090730-OYS1T00232.htm

>> 犯罪者を本名でなく日本名で報道しろ発言

これはマスコミが通名も本名も両方とも書くのが当たり前のこと。
言いたい奴には言わせて置けばいいの、日本には言論の自由があるんだから。

>> これが「特権じゃない」と言うのかキチガイはw

そんな特権なんて俺なら願い下げ、腹の足しにもならん。
ただし今の日韓の間では、短期だとビザなしで渡航できるはずだがアンタ時代遅れだよ。

>> あの中に解同幹部からの「上納金=賄賂」が無いとどうして言えるの?

そんなのがあったら、東京地検が喜んで捕まえてるよ。
与党で長い間いたら腐敗して、賄賂ももらうのが出てくるけど野党だともらったら
その時点で与党の奴隷になってしまう。

俺は村山総理を、官房機密費をもらい自民党の奴隷になった奴だと見てる。
マスコミの有名人も、この税金から出た機密費をほとんどがもらってるという噂だ。

>> 社民党の福島瑞穂がブルジョア

たった2億円の財産がブルジョアかね。
今の日本じゃ都会で土地を持ってる人は、ほとんどブルジョアということになるな。
あんた今いくら持ってるの?

>> 同和利権が、政治家や官僚の懐に流れていても

それを取り締まるのが検察庁の仕事だろう。
検察庁が腐敗してるから無理かな・・・

>> そのお前が引き合いに出してるサイトの人が、全く無批判に本田勝一を引いてるじゃん?

それならひとつ位は例を出してくれ。
俺はまったくそんな記事を知らん。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50