身近にネトウヨがいる人が集い心境を吐露するスレ

告知欄

■身近にネトウヨがいる人が集い心境を吐露するスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは428KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

909 名前: no name :2010/06/29(火) 02:54:59 ID:DaejnrNi

沈んできたからレスする

>まず文頭から違うだろ。
そのようだな、理解し直そう
どこまで沈んでたか知らないが、執念深く探し出したものだな
ただ気になるのは、俺が「ネトウヨ関連スレを上げる・立てるのはネトサヨ」と
批判した時は「ネトウヨが嫌いなのはネトサヨだけじゃない」と擁護したのに、
ネトサヨを批判したスレはネトウヨが立てたと安易に断定していることだ
>>902みたいに「サヨを挑発するとすぐファビョるから面白いんだよ〜」って奴もいるはずだよな?

>それはお前の勝手な主観だろ。
その通りだが、ネトウヨ・ネトサヨに文句を言うなら直接言えばいいだろ?
何故、わざわざ本人の居ないスレを探し出したり、作り出したりするんだ?
ただの負け犬の遠吠えだろ
立ってしまったスレは消えないから仕方ないから沈めておけばいい
俺が文句を言ってるのはそんなスレをいちいち上げてる奴だ

>そういうスレがあるから、ネトウヨ・ネトサヨ反対スレが出来るわけだ。
ネトウヨもネトサヨも結局は政治・歴史議論においてはただの一思想にすぎない
都合の悪い意見は排除すると言うなら議論にならないだろ
問題は「そんなものに興味が無い一般の視界にネトウヨ・ネトサヨが入っている」事
議論なんだったら相手を論破して黙らせろよ
それが出来ないから別スレ立てて 負け犬の遠吠え して一般に迷惑掛けてんだろ?
自分の無力を棚に上げて別スレ立てて、そのスレに文句言われたら「相手が悪い」
スレを立てるのも上げるのもそいつ自身の行動なんだから、責任転嫁するなって言ってるの
反対スレは左右関係無く、八つ当たりからくる迷惑行為で擁護する要素など一切ない
「相手の嫌がることをして、その行為で関係ない人間を不快にさせても構わない、その責任は相手にあるからだ」
↑こんなの詭弁にもならないだろ

「正当化」の文字が見える?
下段はただネトサヨの行動を言ってるだけだが、
上段は(一般が)それらの行為を正当化しているから(ネトサヨと)同レベルかそれ以下と言っている

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50