身近にネトウヨがいる人が集い心境を吐露するスレ

告知欄

■身近にネトウヨがいる人が集い心境を吐露するスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは428KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

869 名前: no name :2010/02/04(木) 11:57:26 ID:UDMEN3uI

>>866
>>865です。
凶悪犯罪率ではなく殺人率でした。申し訳ございません。

確かに色眼鏡をつけてしまうこと自体しょうがないとは思いますが、だからと言って正当化していいのでしょうか?

>思うのですが、そんなに善良な人が大勢ならどうして反日を止めようとしたり自主的に犯罪を減らそうとしたりといった日本に好意的な
>行動を起こさないのでしょうかね純粋にこれは疑問です

というよりも、日本に住んでいる限り在日が日本に好意的な行動をするのは当然だと日本人も思っているから取り上げないのではないで
しょうか。そもそも東洋在日であれば日本人と見分けることは難しいでしょうから日本の為の組織を作るのも難しいでしょうし、
そもそも善良な人間からしてみればなぜ在日の犯罪が高いのか理解できていないと思います。在日だから犯罪率が高いというのを
根本的に理解できているでしょうか。
それに在日犯罪撲滅キャンペーンとかなんとかする暇なんて日本人と同様ないはずですから。

在日を擁護しているわけではないのですが、ただ俺はこう思ってます。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50