身近にネトウヨがいる人が集い心境を吐露するスレ

告知欄

■身近にネトウヨがいる人が集い心境を吐露するスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは428KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

840 名前: no name :2010/01/30(土) 17:12:47 ID:RiP2lWas

在日の犯罪率が高いのは認めますけど、だからと言って在日が皆犯罪者なんてありえないと思います。
在日と言う存在が犯罪なんてひどい差別だと思います。

僕は在日中国人です。在日です。
一言言っておきますが、僕の親も密入国なんてしていません。ビザで日本に来てここで僕は生まれたので永住権持ってます。
僕は日本で生まれて中国のことはよくわかりませんが、僕は日本がいい国だと思ってます。

確かに参政権をほしいと思っているのは事実です。否定はしません。でも日本が参政権をくれないことを不当だなんてまったく思ってません。
たとえ参政権をもらったとしてもそれで日本をボロボロにして日本人を奴隷にしようだなんてまったく思っていません。ありえません。
犯罪を犯したこともないし犯そうとも思ったこともありません。

それなのにこの掲示板では僕までも犯罪者扱いして在日が「ゴミ」とか言いますが、とても不快に思います。僕が貴方たちに何をした
って言うんですか?どういう正当な理由も無いのに在日全般を差別するのは非常に不快に思います。

在日の犯罪者に関しては僕も嫌いです。嫌いになるべきなのは在日の犯罪者であって一般の在日なのではないのでは?

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50