身近にネトウヨがいる人が集い心境を吐露するスレ

告知欄

■身近にネトウヨがいる人が集い心境を吐露するスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは428KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

803 名前: no name :2010/01/27(水) 16:13:51 ID:RsV1Rc35

>>799

俺は798じゃないけど、気になったので意見を言わせてもらおうかな。さて・・

× 日本人が在日を見る目について
○ ネトウヨが在日を見る目(民族差別)について

なに曲解してんだお前w

在日の一部でも犯罪を犯すと、その民族全体を屑呼ばわりするネトウヨの「論法(笑)」だと、
日本人が犯罪を犯しても俺らが全て屑という事になるな。それでいいのか?

そういった極端な発想が双方にとって問題だって言ってんだよ。統計上の比率は高いのかもしれんが、
犯罪を犯したのは「個人」の問題であって、「民族」の問題ではないはずだ。

まじめに生活している在日の人にとっても、日本で罪を犯した一部の在日は、たとえ自分たちの
仲間であっても迷惑な存在で非難するだろう。民族というカテゴリが一緒のため、少なからず
自分たちの印象が悪くなる可能性があるからな。

特に、ネトウヨみたいな奴らに在日を叩く格好の「材料」を与えてしまうからだ。

同じくネトウヨは、平凡な日本人である俺からすると、酷い民族差別をネット上で派手に発信して、
国際社会から日本人の印象が悪くなる行為をしているんだ。だから止めろと言ってるんだよ。

それに、日本が気に入らない奴は外国にも当然いる。そういう奴らにお前らは日本人を叩く格好の材料を
与えている事にもなるんだ。それが判らないのか?

民族・宗教・人種差別は国際社会の健全な発展のためには最大のタブーなんだよ。諸外国からの評価もあるし、
下手すりゃ相手国と戦争だからな。だから感情的にならず、物事の本質を見極めて問題に対処しろっていうの。

ちなみに俺も在日特権はそろそろ廃止すべきだと思うよ。帰化か帰国についてもはっきりすべきだと思う。
別に在日や朝鮮人が嫌いだからじゃない。うやむやな「制度」に問題があると思うからだ。

愛国心だってあるぞ。ネトウヨと違い排他的なものじゃなくて、
オリンピックやワールドカップで日の丸を振る愛国心だがな。 もうすぐ冬季オリンピックだ。がんばれ日本。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50