身近にネトウヨがいる人が集い心境を吐露するスレ

告知欄

■身近にネトウヨがいる人が集い心境を吐露するスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは428KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

778 名前: no name :2010/01/26(火) 01:48:50 ID:6TVDnelt

>>750で、なぜだか在日とか呼ばれてしまうのだが。

正直な話、ネトウヨでもネトサヨでも言っていることがすべて間違ってるわけじゃないと思う。よく細かく読めばそれなりに賛成できること
はどちらも言ってるよ。でも総合的に見るとかなり考え方が偏ってると思う。
在日に対しての特別な制度とかはもちろん反対。俺だって日本人だし。なんで在日まで俺と同じ権利を持っていいの?
不公平だよ。日本で生まれて(アメリカに7年いたけど)日本に帰ってきて、それなりに日本を愛してるぜ。
地方参政権ならある程度許せるけど、さすがに日本人と同じ参政権をもてるのは無いと思う。
在日が日本で参政権ほしいなら日本国籍をもらえばいいじゃないかと思うよ。でもそうしないとした在日たちに参政権を与えるのはおかしい。

でもだからといって「在日の工作」とか、在日を差別するのはどうかと思うよ。第2次世界大戦辺りで日本に入国してきた在日の中にもちろん
違法入国した奴もいるだろうよ。でもそれから何年たったと思ってるの?親が違法入国してもその親が日本で子供を生んだらその子供は
違法入国したことにはならないだろ?その子供も一応「在日」なわけだけど、そういう人達まで犯罪者扱いするのは間違ってる。
その子供には何の罪も無いだろ?それに日本に育ってれば反日である可能性は相当低いだろ(中には日本語しかしゃべれない在日もいる)。

っとこういうこと言う人を皆「在日」って呼ぶのか?いったい日本のネットにどんだけ在日がいるんだよ?ありえないだろ。
日本の人口の98%以上は日本人だぞ。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50