身近にネトウヨがいる人が集い心境を吐露するスレ

告知欄

■身近にネトウヨがいる人が集い心境を吐露するスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは428KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

639 名前: no name :2009/12/08(火) 01:43:42 ID:9EoSpD0/

まあ、約2匹のネトウヨが、強制連行の話を持ち出しては
証拠が云々と筋違いなこと言ってスレを荒らしてるだけというのが実情ね

何度板違いといっても、強制連行の話を引っ張り出してはスレを荒らす
かなり頭がぶっ壊れてないとそういう真似はできないよ

とりあえず、俺は何度も身近にいるネトウヨのことも書き込み心境も語ってるし
このスレで発言してるネトウヨにも自分の生活をカミングアウトするようにと
呼びかけているんだが、さすがそこはネトウヨ

論点摩り替えの術を唱え(みんなうざがってる)頑なに板違いの強制連行の話題で
スレを埋め立てようとしている

ここは、「身近ネトウヨがいる人が集い」「心境を吐露するスレ」だ

でも強制連行強制連行と馬鹿のひとつ覚えした、しつこい2匹のネトウヨが勝手に住み
着いちゃったと、そういうことなんだよ

ここは「身近にネトウヨがいる人が集い」そしてネトウヨについて「心境を吐露」しなければ
いかんのだから、是非とも、そういうスレにして欲しいものだ

ネトウヨが積極的に荒らしてるのは確かで、こういうのってリアルにもかなりいるのかなと
自分なりに感じてはいる

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50