身近にネトウヨがいる人が集い心境を吐露するスレ

告知欄

■身近にネトウヨがいる人が集い心境を吐露するスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは428KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

611 名前: no name :2009/12/07(月) 00:04:54 ID:/npoBKRY

自分の好き嫌いだけで物事の良し悪しが決まるのもネトウヨの特徴
自分が好きなものには真偽関係なく信じ込むのもネトウヨの特徴

日本の開国は明治以降なわけで、ちょっと欧米の素晴らしい文化
を取り入れただけなのに自分たちも欧米列強に対抗できるなんて思った
時代だったもんな
結局は欧米文化をそっくり真似しながら、開国をしただけなのに、それ
で日本が一番強いと錯覚したんだろうね
本当は列強とは天と地ほどの差があるのに、馬鹿が酒飲むと大きくなる
のと一緒でやれ台湾や朝鮮やと弱り果ててた国をターゲットに植民地政
策を実施していったと

もちろん植民地政策だって欧米の単なる猿真似以外の何者でもなく、質の差は激しかったし
ネトウヨもそういう100年も前の日本人の思考レベルしか持たないから現在では蛮人
みたいなもんで、下手すると中二病にかかってるクソガキより性質が悪いかもと思う

それからネトウヨの6割くらいが30代〜40代らしいんだが、その年代って
丁度朝鮮学校tueeeの時代だったんだよね(今はおとなしいけど)
だから今頃になってネットで仕返ししたくなる気持ちもわからなくはないけど
裏を返すと、この年代がいかに朝鮮学校の生徒達を恐れながら学生生活をすごして
いたのかが容易に想像がつくよね

結局は日本の不良男児がいくら束になっても朝鮮人には敵わなかった事実がとてつもなく
癪に障るか、または国士舘のように同格ライバルみたいな極悪不良連中が未だにライバル心燃やして
敵対視してネットで在日の悪口を書いて暴れてるか
いろいろ想像してみてそういう連中もかなりいるのではないかと思う

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50