身近にネトウヨがいる人が集い心境を吐露するスレ

告知欄

■身近にネトウヨがいる人が集い心境を吐露するスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは428KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

506 名前: no name :2009/11/25(水) 17:48:47 ID:AbtpGTLk

>>505
むしろそう考える人のほうが馬鹿だけどな。自分の馬鹿を否定しようとしてるだけ。そこまでお前は必死なのか?

どっちの書くものも見てみろ「証拠ないんですか〜w」みたいなことだけひたすら言うだけ。それで自分が勝ったと思ってる。
逆にもう一方は「事実に証拠なんていらねえよw」。それで自分が勝ったと思ってる。
「w」って何だよ?ただ馬鹿にしているだけじゃん。書いている間どうせ笑ってさえもいないだろうに。どっちも議論の仕方さえも知らない。

お前こんな議論してて相手が「じゃあわかりました、俺が馬鹿でした、貴方の主張は認めます、俺の負けです」なんていう奴いるか?
なのに何必死に「馬鹿馬鹿」ほざいてるの?何がしたいの?自分が勝ったと思うならそこで終わりにすればいいじゃないか。
それとも顔が見えないからって相手を馬鹿にして快感を得ようとするほどお前は負け犬人生送ってたのか?

結局一部にしっかりとした議論をしようとする人がいて、言いたいこと言ったらもうこない。でもその一方にお前らは「馬鹿馬鹿」って
荒しみたいにほざく。

第三者から見ると馬鹿にしか見えないぞ。お前らは自分が一番正しいとか思ってるけどな。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50