身近にネトウヨがいる人が集い心境を吐露するスレ

告知欄

■身近にネトウヨがいる人が集い心境を吐露するスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは428KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

356 名前: no name :2009/10/31(土) 00:44:57 ID:+nIWXEoq

コテやめるね。
>>353
まずは
>もともと白人がアジアを植民地にし、食い物にしてきたのが悪いんだけどね
無茶なことおっしゃいますな。
>今の大人の店だって警察に営業許可受けて、警察に立ち入り検査やらせているわけだが、「警察が売春に関与」とか言うかね
うーん。痛いところを突くね。警察にとってだけど。
上に「ソ」がつく大人のお店は、警察も含めた誰もが、売春していると知っているけど、取り締まられることはない。明らかに警察は黙認している。
この黙認・不作為を考えてみてほしい。確かに警察が売春させているわけじゃなかろうが、売春という「罪」があるとしたら、警察はまったく関係なしといえるのかな。
順番は逆になるけど、これを踏まえて、
>「関与」は有ったよ?「女性を守る為」の。「関与」が有って何が悪いの?
そうであれば、とても素晴らしいと思う。
女性を守るための関与って、どんな事をしたの?
知らないのでぜひ、教えてほしい。
それと、
>即刻解散させた上で責任者を軍法会議にかけた。その結果「死刑」も含む形で厳罰に処したんだよ
ごめんね。僕の不勉強だったなら恐縮なんだが、ウィキペディアには、
「司令部は、1944年4月末に4箇所の慰安所を閉鎖した。しかしながら、日本軍は、当事者を軍法会議にかける事も処罰も行なわなかった。」「終戦後の1948年、バタビア臨時軍法会議でBC級戦犯として11人が有罪とされた。」
とある。ウィキペディアは間違っているのだろうか。もう少し詳しく教えてくれまいか。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50