身近にネトウヨがいる人が集い心境を吐露するスレ

告知欄

■身近にネトウヨがいる人が集い心境を吐露するスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは428KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

346 名前: 333 :2009/10/29(木) 21:30:17 ID:lwdILSq4

>>335
書いていたら長文になっちまった。ごめんなさいね。

>なんですか?その舐めた書き込みは?
舐めたつもりはないんだけどね・・

>こう書く事は、「頭の弱い人」を騙す事で「偏見を深める」???
騙すなんて言葉、333の書き込みにはないよ。君の先走りすぎ。
物事を一方的にしか見れない人は、頭の弱い人だと思うから、頭の弱い人なら君の書き込みだけを見て、朝鮮韓国の人をうそつきと思うだろうな、と思ったんだけど、ダメかい?

資料を出せという一連の書き込みは、君なのかな。
だとしたら、不誠実か、不勉強だな、と思う。
なんとなれば、君が出してきた一次資料とやらは、もとは慰安所設置に軍の関与があったことを示す資料として出されたものだからね(・・・だったと思うよ)。つまり、この資料をどう解釈するかは、また別の問題になるってこと。解釈をめぐっては、軍の関与を示唆したと取る人もいるし、軍の関与がなかったことを示唆したと取る人もいる。一方的に、関与がなかった証拠と決めつけられるものじゃない。
別にこの問題に詳しくもなんともない僕ごときが知っていることを、君が知らんのなら不勉強だし、知っているなら不誠実だと思う。

それと、インドネシアの女性を日本の軍人が慰安所で働かせるために強引に連れて行った内容の、調書があったと思うんだけど。証言だから、一次資料とやらにはならないかな?

ナチスによるホロコーストも、関連する命令書はごく少ないとのこと。なんだかんだいったって、国家にとって不面目なことは、公文書にはなりにくい。このことも考え合わさなきゃ、あまりに一方的なんじゃあるまいか。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50