身近にネトウヨがいる人が集い心境を吐露するスレ

告知欄

■身近にネトウヨがいる人が集い心境を吐露するスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは428KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

14 名前: no name :2009/09/14(月) 07:32:32 ID:BzC8gktM

>>12
一時資料を根拠に、中国や韓国の間違った歴史認識を正していく事がそんないけない事か?
間違った歴史認識についてはこちらが譲らねばならない必要性など微塵もない。
特に中国や韓国の歴史認識は「政治的」なものでしかないのだから。
今の中国を率いる中国共産党は日中戦争の間何にも活躍しなかった。というか日本軍強すぎて何にもできなかったんだが。
その恥ずかしい過去を隠蔽して、八路軍が英雄的に日本軍と戦った事にしないと中国共産党の一党独裁の根拠が揺らぐ。

韓国は韓国で、独立運動家は海外で強盗殺人やテロしかできなかった。
日本の善政に喜び、徹底的に日本化していた朝鮮人の中には独立運動は皆無だった。
朝鮮は日本の統治で近代化を遂げた。
その忘れたい過去を隠蔽して、ウリナラマンセーを気取りたいがためデタラメな歴史認識を持っている。
彼らの歴史認識はデタラメで資料検証に耐えられない。
その事は何度でも繰り返し主張しなければならないし、
中国や韓国がそのようなデタラメな歴史認識を世界中に撒き散らすなら、日本も世界中に資料を根拠に主張しなければならない。

「おとしどころ」はただ2つしかない。
1、全面的に中国、韓国の間違った歴史を認めるか
2、資料を根拠に日本の正当性を訴えるか

>>13
なにこいつ、バカですか?

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50