核兵器を持つべきor持たないべき

告知欄

■核兵器を持つべきor持たないべき

現在表示しているスレッドのdatの大きさは272KBです。

177 名前: no name :2009/08/18(火) 23:52:10 ID:2bM3GCUT

>>169
え?君矛盾してるよ。
「ロシアのウラジオストクにも届くから、日本を守るには短中距離ミサイルで充分だ」っていってるのに、
「イスラエルはロシアとやり合う為に大陸間弾道弾を保有するのは当たり前」
イスラエルからロシアと日本からロシア。あまり距離は変わらないよ。
特にイスラエルなんてロシアの重要都市がイスラエルよりなんだからなおさら大陸間弾道ミサイルは必要ないよ。
なら日本だって大陸間弾道ミサイルもったっておかしくない。そうじゃない?
「最悪」多くの国はロシアとの核戦争を覚悟しなくてはならなかった。今だってそう。なのに何でイスラエル限定なの?
日本だって大陸間弾道ミサイル持ったっておかしくはない。

へえ〜。つまり「かつて」イギリス・フランスはそうだったから大陸間弾道ミサイル持つ必要があったと?
つまりイギリスとフランスはそれを骨としてもってどこかの国に侵略しようとしている!
なんてこと言いわないでくださいよ。

100年後か、200年後か。この年月はいったい何?どっから出したんだい?それに保証が無い以上どの国も日本の核保有は反対する。
核を持った時点でいつでも大陸間弾道ミサイルは可能。通常兵器を優先するとは限らない。実際北朝鮮だって通常兵器はいいものではない。

それになんで日本と中国が戦争するって決め付けてるの?どうしてそれを前提に話を進めるわけ?
どっちも経済的に大きな国なのに互いに戦争したら世界経済はどうなることか。
チベット攻撃したとか何とか言ってるけどさ、日本とチベットはまったく状況が違うでしょう。君頭大丈夫?

「フランスが兵器を売る時は欠陥品を売るとか」。また始まりましたね。自分の都合の良いように俺の言ったことを曲げまくって。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50