核兵器を持つべきor持たないべき


告知欄


■核兵器を持つべきor持たないべき

現在表示しているスレッドのdatの大きさは272KBです。

169 名前: no name :2009/08/18(火) 23:15:28 ID:rRinpNa5

>>165
イスラエルはロシアとやり合う為に大陸間弾道弾を保有するのは当たり前だろうが。
馬 鹿 で す か
かつてイスラエルはアラブ諸国と敵対していたが、アラブ諸国に兵器を売ってたのがソ連(ロシア)。
最悪、ロシアとの核戦争を覚悟しなきゃならなかった環境なの。
こんなのイスラエルの歴史の常識なんだけどな。

イギリスとフランスはかつて広大な植民地を誇った国。
今でもそういう国々に核の傘を張らなきゃならない国なの。
そういう国を引き合いに出すとはね。頭がおかしい事で。

そりゃ未来永劫大陸間弾道弾を持たないって保障はないだろうが、そんなの日本の通常兵器が充実したあとのいつになるか分からないほど先の話だ。
100年後か、200年後か。

当面の敵、中国には中距離ミサイルで充分沿岸はカバー出来る。
ついでに第2の仮想敵の北朝鮮も射程に含むし、ロシアのウラジオストクにも届くから、日本を守るには短中距離ミサイルで充分だ。
何のために大陸間弾道弾を日本が持たにゃならんのだ。

フランスが兵器を売る時は欠陥品を売るとか、
お前の軍事知識が皆無なのは分かったから、少しは勉強してこいよ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50