新プレイヤーを語る


告知欄


■新プレイヤーを語る

現在表示しているスレッドのdatの大きさは143KBです。

826 名前: no name :2010/07/24(土) 09:33:40 ID:iq410Yjo

よーしパパマジレスしちゃうぞー
>>824
 >同じ解像度16:9にしても拡大だったら汚くなるだけだろ
拡大すりゃあ4:3だって汚くなり得ます。
というより、もう少しマシな文章にできませんか?主語がとても曖昧です。
どうやら何か勘違いしているようですね。あるいは、私が何か読み違いでもしているのでしょうか。

 >おまけにコメント職人を殺す気か?
 >16:9の動画に4:3でシコシコ書いた職人芸はどうなる?
 >比率変えたらズレまくりだな
投稿者は動画投稿時にアスペクト比を選んでます。
新プレイヤー対応前のほとんどの動画は前プレイヤーに合わせた4:3です。
それに、元から4:3の動画を16:9表示にしても動画両脇に黒い帯が発生するだけで、
上下字幕コメントは4;3のそれと同じ幅・高さを維持します。
なので、職人芸がズレることはそう易々とありません。

16;9から4:3へアスペクト比を変更すると動画が少し小さくなったりするようですが、
わざわざ見づらくなる4:3に戻すのは動画視聴者にとってナンセンスと言えるでしょう。
もちろん、新プレイヤーから導入後は16:9の動画に4:3用の職人コメントはまずしないでしょう。
個人的に、その職人芸がズレてる例が知りたいです。よろしければ教えてください。

 >ほんとにニコニコの運営ってろくな事しねえ
ほんとに貴方ってろくなレスしないんですね。

 >もうちょっと頭使って生きろよ
 >使う頭なんて元から無いんだろうが
頭使ってから出直して来てください。
もっとも、使う頭なんて元から無いんでしょうが。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50