MUGENについて語るスレpart10

告知欄

■MUGENについて語るスレpart10

現在表示しているスレッドのdatの大きさは203KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

40 名前: no name :2007/11/23(金) 04:05:08 ID:NgNctLFZ

>>28
動画内でDIOはこんなキャラじゃない、
と批判が続出して頭にきたからそういう発言をしてらっしゃるんでしょうが、
そうだとするなら、貴方には自分の作品を世間に発表しているんだという
自覚が足りていないのではないでしょうか?
当然そこには賞賛もあれば批判もあるのです。
ですが、決して賞賛だけ貰える物ではないのです。
ましてや、貴方は作ったのはファンのたくさん居る作品の二次創作です。
完全オリジナルのキャラとストーリーならまだしも、他人のキャラで作ったストーリーなのです。
原作のイメージを持っている人から見れば、違うキャラなのは当たり前ですが、
だからこそ「原作とキャラが違う」と批判されるのもまた当たり前なのです。

不満があるなら見なければいいだけだとは思いますが、貴方が動画をアップした場所は、
正直な話、利用者のマナーがいいとは決して言えないニコニコ動画なのです。
そこに自分の作品を晒すという覚悟が貴方には足りなかったのではないでしょうか?

そこまでなら、覚悟の足りてないだろう人は他にも居るでしょうし、
同情くらいしてくれる人は居たかもしれません。
ですが、貴方がこのスレで残した発言は、自分の手で自分の立場を脆くしているだけです。

貴方が自分の非を認められるだけの度量がある人だと幸いです。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50