MUGENについて語るスレpart10

告知欄

■MUGENについて語るスレpart10

現在表示しているスレッドのdatの大きさは203KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

277 名前: no name :2007/11/24(土) 07:54:58 ID:hLeVUejo

MXF6話A早速観て頂いてどうもです。皆の意見見てると
個人個人のいろんなイメージがあるから、やっぱ難しいなぁと痛感。

自分は東方はニコ動で興味を持ったニワカなんですが
紅魔郷・妖々夢・永夜抄・萃夢想・花映塚は一通りプレイしました。
自分の霊夢達のイメージも問答無用で妖怪退治しちゃうイメージ
なんですが、今回はそれじゃ収集つかないなーと思ったのでオチは
あんな感じになったわけですが…。掴みなんで勘弁してください。

個人の考えとしては、こういうクロスオーバーな作品ですから話の
つじつまが合うように設定を無理ない程度に変えてしまう事がある
ので、それに対して「これはおかしいんじゃね?」みたいな意見が
つくのは当然だと思います。
ですが、それだから今後出さないというより、ならこれからでも出来
る限り万人のイメージ通りに仕上げてやりたいなーと思うのが親心と
いうかうp主心というか…。
ともかく、違和感はあるものの、それなりに好意的に解釈して頂けて
いるみたいで、自分としても嬉しいです。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50