コメントでAAとか字幕とか貼る奴死ね

告知欄

■コメントでAAとか字幕とか貼る奴死ね

現在表示しているスレッドのdatの大きさは170KBです。

658 名前: no name :2007/11/25(日) 02:08:40 ID:NjshNjk0

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/11/15(木) 18:25:10 ID:???0
ニコニコ常連の不快コメント
【論外】
レッテル張り系:「ゆとり乙」「ニート乙」「キモヲタ乙」「腐女子乙」「低脳乙」「自演乙」等
自慢・罵倒系:「下手くそ」「つまんね」「どこが面白いの?」「俺のほうがうまい」「これぐらいは普通」
↑に対する反応:「つまらないなら見るな」「黙れ○○↑」「じゃあお前がやってみろよ」「できないくせに言うな」等
コメ喧嘩・会話系:↑や↓を使ったコメ同士の喧嘩、挙手厨、「今みてる奴いる?」等のチャット的コメント
腐女子系:「孕んだ」「妊娠しました」「出産しました」⇔ヲタ系:「射精した」「勃起した」「抜いた」⇔共通:「俺の嫁」
厨房系:「ちんこ」「まんこ」「SEX」「バーカ」「vcjkrjtq9ぱ;tdぁえw」
ワガママ系:説明文を読まずに「何これ?」「何がしたいんだ」動画に対して「重い」「見れない」「画質悪すぎ」
【不快コメ】
ネタバレ系:「オチは○○」「犯人は○○」「ここから先は神展開」「○:○○からが本番」「これが実は伏線」等
ニコ語系:ニコニコの流行語を動画に関係なく連発、「○○自重」「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛」
      「○○的な意味で」「L5」「○○☆○○☆○○」「フタエノキワミ アーーッ!!」「孔明」等
ワンパターン系:男同士のシーンで「アッー」、少しデレただけで「ツンデレwww」、殺害シーンで「何 故 ○ ○ た し」等

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50