ニコニコで面白いものは全て他からのパクリである事実

告知欄

■ニコニコで面白いものは全て他からのパクリである事実

現在表示しているスレッドのdatの大きさは72KBです。

219 名前: no name :2007/10/02(火) 09:20:11 ID:7gC+nyzf

>>202
例えば、野球の動画で面白いものがあったとしましょう。
野球の動画なんて野球の好きな人しか見ません。でも、その動画を見た人がみな、面白いと言っていれば、それは十分面白い動画です。
別に見た人だけが平均的に面白いと思っていれば、それは一般的に面白い動画となるはずですから。見てもいないのに評価できません
ランキングの上から当たった限りでは、パクリ流用しか見当たりなくて、注目されてないだけで面白い動画なんて見つかりません
あなたが反論として「注目されてないだけで面白い動画」があることを言うのならば、まず動画のURLを出すべきでは?
あなた個人と他数名が面白い動画だと思っていてしかもパクリではないと思っていたとしても、実はパクリの可能性は考えられます
まず、上のカルボナーラのように、URLをあげてください。現にカルボナーラは未だに荒れていません糞コメも見当たりません
あのカルボナーラの様に流用とまではいかなくても、パクリに対する反論の動画となりえるかもしれませんよ?
>>210
全てのものはパクり理論は、単なる屁理屈でしかないのでは?
常識的な一般的な基準で考えてみれば、他者の素材を勝手に流用、パクっている動画ばかりがニコニコでは持て囃されていますよね。
これは誰の目にも明らかな気がしますよ?
>>211
その理屈は議論対象外
>>215
文字数的にしょうがなかったんじゃないか?それは

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50