【無駄】学校の勉強なんてやってられるか!!【2nd】

告知欄

■【無駄】学校の勉強なんてやってられるか!!【2nd】

現在表示しているスレッドのdatの大きさは315KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

137 名前: かわいいは正義 :2010/02/24(水) 05:06:43 ID:JpHhhSju

>>129
ちょっと前に「ニコニコ動画(9)」になりましたよね。
その時意見交換版の方で「(9)の悪いところをあげるスレ」みたいのが
できてたんですよ。そこでもみんな好き勝手言っていましたね。
「わがままガキ日本人」全開でした。
その時そこで言ったことと、同じようなことを今から言います。

・・・とりあえず、>>129さんがあげた言葉を思ったことはない事も無いです。
西尾維新みたいな言い方になりますが、
「思った」けど「コメはしていない」というのが俺の判断でした。
その理由は「自分の中で納得のできる理由が存在していたから」です。
取り合えず一番なじみのある殿堂入り文句の「時報うザイ」で言います。

「時報ウザイ」は本当によく聞きますよね。時報流れると大量の弾幕が横切りますよ。
しかし、そもそも時報は何のために存在していると思っていますか?
あれだけ文句言われてもやめない理由・・・・。
当たり前のことを偉そうに言いますが、正解は「営業スペース」です。
あの時報を営業枠にして稼ぐつもりだったんでしょう。
しかし、ニコ厨は荒らしてしまった。
そんなマイナス区域が売れるわけ無いですよね。
愚かなニコ厨は、自分達で運営の資金集めを邪魔し、
自分達で遅い動画、止まる動画、読み込めない動画を作っています。
馬鹿としか言いようが無いですね。
これが「わがままガキ日本人」の末路です。

超わかりやすく言えば、
子供が「お父さんはいつも僕と遊んでくれない!!」と怒りました。
父親はそれに申し訳なく思い、仕事と家族の比率を間逆にしました。
結果、その父親は”係長”で定年退職しました・・・。

子供は、親が自分の為に仕事にいってるという認識があまり無く、
遊んでくれない父親に文句を言いました。結果父親は子供を優先する
ようになりましたが、暮らしは豊かとはいえませんでした。
これを「時報ウザイ厨」に当てはめれば、いい環境の動画サイトには
なりませんでした。と言う結果になります。

・・・夜勤明けなので頭が回らず、ちと意味のわからない文に
なってしまったかもしれませんが、なんとなくわかってもらえれば
いいという事にします。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50