「僕らのサーガ」の要望を書き込もう!3スレ目

告知欄

■「僕らのサーガ」の要望を書き込もう!3スレ目

現在表示しているスレッドのdatの大きさは366KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

93 名前: saba :2010/06/22(火) 15:32:33 ID:ail8ksUx

運営様

交易所不具合による資源増加バグ修正お疲れ様です。
しかし、今回明るみになったわずかな時間差を利用したバグはまだあり、
「無料で建物が建設できるバグ」「兵士を増殖させるバグ」
が残されています。2chにはメンテ後も成功例が多数報告されています。
これらのバグについても対処を早期にお願いいたします。

また、すぐの対応が難しいようであれば、確定している不正利用者のBAN
だけでも早めに行うとある程度の抑止効果があるかと思います。
不正者に対して適切な処置がなされないと、重課金者から馬鹿らしくなっていき、
引退もしくは、お咎めがないならということで逆にバグ利用に手を染めます。
要するに重課金者からドンドンBAN対象もしくは引退者になるということで、
収益的にも悪循環です。

誤認BANが許されないのは理解できますが、あからさまなアカウントはいくつか
あるはずです。知れ渡ったDUPEは疫病みたいなものですから、
ある程度のスピードが要求されます。可能な方法で、物理的(システム改善/ロールバック)、
精神的(利用したら必ずアカBANされることを示す)にバグ利用を出来ない環境を早期に作り上げる事が
肝要だと考えます。

言うのは簡単やるのは大変な話だと思いますが、割と正念場だと思いますので
頑張ってください。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50