「僕らのサーガ」の要望を書き込もう!3スレ目

告知欄

■「僕らのサーガ」の要望を書き込もう!3スレ目

現在表示しているスレッドのdatの大きさは366KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

330 名前: no name :2010/07/08(木) 11:14:49 ID:0dd+xFtj

>>329
だから取り締まり自体は賛成だと何度も(ry ま、俺がどう思われようが構わんがねw
今何書いても「極妻」持ちだしたら>>329のように書かれるのが流れだから仕方ないがワンパターンだよな。
そんな話を持ち出す事自体が下らんと言ってるんだ。そもそもこのスレに「そらす」だなんだ必要な程影響力があるとも思えんw
そういう思考に至る方がよっぽど必死だと思うが・・・。

「不正プレイヤーの取り締まり」という括りでここに書く事には大賛成だ。
だが、相手がどうであれ、個々の不正への通報はあっちへ行くのが筋じゃないのか。
運営は垢消しとなったら慎重になるだろうから、取り合ってくれそうな内容を書いた方が建設的だろ。
ここでこうどなじょうほうせんを展開しているなら盛大に釣られているわけだが、そうじゃないなら書きこんだ奴らは運営に期待しているんだろ?

ここの書き込みを契機に「極妻」のみが消されたらここで叫ぶ行為が正当化される。
今回は「極妻」だから誰も文句は言わんし、寧ろ神対応と称えられるだろうが、それじゃスレを2つに分けている意味がないし、そんな事するとは思えん。
・・・っと、長いな。確かに必死に見えるwww すまん orz

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50