「僕らのサーガ」の要望を書き込もう!3スレ目

告知欄

■「僕らのサーガ」の要望を書き込もう!3スレ目

現在表示しているスレッドのdatの大きさは366KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

280 名前: no name :2010/07/06(火) 01:15:42 ID:QX2R2G5O

現在何が問題で何を調査しているのか、どのくらいの目途で不具合対策を行うかを開示し、対応を誠実に行っている姿勢を見せるべき。
バグを放置し、水曜2時間メンテで直せる範囲だけ直す。
仮に直す気があったとしてもその姿勢を見せていない以上、やる気が無いと受け取らざるを得ない。
サーバの追加やガチャの実装等、一時の集金で売上の数値は伸ばしても中・長期的な面を考慮した思想で動いているとは思えない。

客商売を行う者、顧客の信用を得ずして未来はないよ?
ガチャなどの汚い手段での課金、初期から記述があるにも関わらず未だに実装されないクエスト、
プレーした際の快適さを一切無視した設計のインターフェース、00バグをはじめとする数々のバグの長期放置・・・etc
ユーザーを裏切る・失望させる要因しかない。

今後いくら新しい機能を追加、新しいゲームを追加してもユーザーの多くは今までの運営の能力、対応を見て手を出すか決めているハズ。
この程度のゲームの代わりなどいくらでもあるし、運営が及ぼす影響が強いゲームであればあるほど、運営の態度を見て行動する。
手を変え品を変えた所で、管理している方々が今の方針じゃ何やっても頭打ちだよ。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50