『世界の新着動画』 について part2

告知欄

■『世界の新着動画』 について part2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは320KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

13 名前: no name :2009/11/06(金) 11:37:53 ID:OsnZmlGH

最初の延長アンケートで否決された動画にも色々あって、延長の賛成票
が5%以下の動画もあれば、49%が賛成してても残念ながら落ちた動画も
ある。

否決されやすいジャンルの動画でも、賛成票20%の動画と30%の動画なら
明らかな違いがあるのはすぐ分かるんだけど、その辺りがうp主には知
らされない(だよね?)のが視聴側としてはちょっと残念なんだよな。

うp主としてはコメの偏りで最初の延長アンケートで否決されたことぐ
らいは分かるだろうけど、後は目立ちがちな荒らしコメを見てフルボッ
コされたと思うしかないんだろうが、延長アンケートの結果や「おし
い」等のコメをつけたら、動画本体とは関係ないコメになってしまうの
で、視聴側としてはちょっと躊躇してしまう。

延長して続きを見たかったという視聴者がこんなに居たんだよってこと
を、せめて、うp主にだけでも知らせる仕組みがあればいいんじゃない
か?と思うんだが、その程度じゃうp主の慰めにはならないだろうか?

まあ、大多数のうp主がアンケート結果なんて見たくないのであれば、
それまでの話だし、うp主側からアンケート結果をみたいという要望が
今まで無かったところを見ると、実際見たくないのかもしれないけどね。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50