ID暗号化処置について考えるスレ

告知欄

■ID暗号化処置について考えるスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは211KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

790 名前: no name :2007/08/24(金) 09:51:51 ID:auZP4uNj

投稿者のIDは当該動画に常時表示、オミトロンを使用するユーザーの監視行為の許可をしてください。
盛り上げるために自分のアップした動画に書き込みまくってもいいじゃないですか、自画自賛してもいいじゃないですか、(演出の一部であって)野暮なこと言わないでください・・・・・なんてのは、捏造報道を平気でやれるくらい脳が腐ってるマスゴミと同レベルな屁理屈ではないかと思います。

真偽誠実、公正な動画投稿サイトを目指さず、「なぁなぁ」でうやむやにしていくことを今後、何十年も動画投稿サイトのローカルルールにしていくつもりですか?

低レベルな捏造ばかりしてるマスゴミが嫌いなネットユーザーたちの信用を得られると思っているんですか?

私の感覚では、この動画を見た後でも「野暮なことを言うな」などと同じことが言えるのならば、正気の沙汰ではないように思います。
匿名性に守られたネット世界だからこそ、公正な動画投稿サイトを目指していくべきではないでしょうか。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50