zip配信禁止希望

告知欄

■zip配信禁止希望

現在表示しているスレッドのdatの大きさは221KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

377 名前: 305 :2007/10/29(月) 19:05:13 ID:UOiAdfHo

>>310
ところが、/hiddenのような悪質なやつ(/sm684959とか)を除けば、
コメの速度はランキング上位とかタイピング系の方が遥かに早いんだよね。
つまるところ、それでは下位に居るzip動画を消す理由には出来ない。

と、それは私も悔しいからあれから考えてみたんだけど、
「その他、動画共有サイトの目的から明らかに逸脱しているもの」(※)
って曖昧な理由くらいでしか排除できないのが現状なんだよね。
…ふむぅ。

>>376
問題点をある程度収束させることは大切だと思うよ。
てか、定義付けすらろくに出来ないことには、要望として取りまとめにくいだろうし、
(要望としてまとめるために)議論する上で定義づけは重要だと思う。

===
(※)Wikipedia「動画共有サービス」より
動画共有サービス(video hosting service)とは、音声付の動画を無料で提供するウェブサイトのことをいう。ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に分類される。
===
あと、動画の定義が分かりづらいかもしれないのでついでに「動画」の項も

Wikipedia「動画」より
動画(どうが)とは、動いている画像。なお、動かない画像は、単に画像と呼ばれるか、動画と特に区別する必要がある場合、静止画と呼ばれる。 多数の(時系列を細かく分割した)画像を高速に切り替え続けると、人間の視覚にはそれが連続的に見える、と言う特性を利用したものである。
時間軸が存在するという点で絵画や写真(静止画)等とは異なるメディアであり、多くは時間軸に同期させた音声・音楽と共に提供される。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50