インドの建国の父が誰か?

告知欄

■インドの建国の父が誰か?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

85 名前: no name :2011/01/13(木) 11:08:10 ID:+dEPyT/0

>>80
>その見解は捕虜を殺した部隊の幹部が、戦後になって手記にして出したもの

いいえ、福島民友の新聞記者も調べてそのように書いてます
無知乙

>加害者側の幹部ではなく、下士官の証言では最初から「始末する」命令でした

「始末する」は「殺す」じゃないんだよ、馬鹿
例えば武装解除して追放するだけでも「始末」になります

>捕虜には中洲へ移動させるという言い訳で、

たかが「言い訳」でわざわざ船を探させるかよ!バーカ!
お前ってホント都合が悪い内容は忘れ去るよな?認知症でも病んでるのか?

日本軍は揚子江の向こう側に捕虜を輸送する為に船を探させてます
過去スレに証拠資料があるから探してきなさい
いちいちお前のアルツハイマーには付き合ってられないので

>答えたはずなんだが、あなたが見なかっただけだろ

出ましたw
またまた勝手な勝利宣言!w
「答えた」っていうなら、さっさとアンカー引っ張って見せてくれよ?簡単だろ?

>そのため日本軍兵士間の連絡がうまくいかず、遠くの位置にいる日本軍兵士の姿が見えない状態で日本軍の銃撃が始まり、
>捕虜の誘導からタイミングよく逃げ出しそこなった日本軍兵士がいた為だ

お前の屁理屈は省いて簡単にまとめるならこういう事か?

「日本軍は虐殺も満足に出来ない無能でバカ揃いだった」

ふ ざ け ん じ ゃ ね ー よ ! ク ズ !
そもそも死んだのは「捕虜の誘導からタイミングよく逃げ出しそこなった日本軍兵士」だけじゃない
将校や下士官まで死んでるって、以前に出されたサイトに書いてあっただろ
「赤紙いくら」の兵隊と違って、将校は簡単には「代え」がきかないんだぞ?
将校一人育成するのに、どれだけの苦労が必要か計算も出来ない愚か者!

最初から虐殺目当てならわざわざ六キロも歩かせるわけないだろ!
捕虜を集めて手榴弾を放り投げた方がまだ効率が良いわ!

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50