インドの建国の父が誰か?

告知欄

■インドの建国の父が誰か?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

54 名前: 恵也 :2011/01/12(水) 08:29:41 ID:SBSSyNUj

>>47 死にそうに弱体化した老人に「健康のためにマラソンやれ」「健康のために食事制限しろ」

面白いたとえだけど、老人だったらどの道、先がないから日本国家で言うのなら
永遠に若者でなければ可笑しい。

弱体化した病人に、あなたは手術をするな、薬は副作用が恐いから飲むなと
ベッドに寝かせて美味しい食べ物だけを与えてるようなもの。
大きなオデキがマスマス大きくなるばかりで、病気が長引くばかりだ。

元気なときには、変に切ったり薬を飲ませるべきではないが、病気になったら
病変部を切り取り、薬を飲ませるのが早く回復する鉄則で今がそのチャンス。

俺は時々断食もするが、断食をすると細胞を活性化させ少々の体の不調は
良くなってしまう。胃の不調にはとくに効果がある。
だが今の日本の経済状態じゃ、断食だけでは治りそうもないよ。

小泉元総理は切る位置も薬の選定も間違えた、ヤブ医者だったの。
肥大化した財務省を中心にした公務員、隠れ公務員というシロアリを退治し
スリム化する手術が必要なんだよ。

こんな時じゃないと権力を持つ公務員というのは、決してスリム化は出来ない。
スリム化が出来てこそ、未来の日本で本物の戦力になる。
今の公務員・隠れ公務員にはシロアリが多すぎる。

俺の村には小学生が1人だけいるが、30戸あまりの家庭に全戸に学校の
パンフレットを送ってくるが、見もしないでゴミになる。
こいつらは前例という、惰性でしか仕事をしない連中だ。

むかし独裁権を持つ天皇でさえ、官僚には”前例がありません”と妨害されて
ナカナカ動けずとうとう頭にきて
”俺が前例だ”
とドヤシつけたとかいうけど、今の官僚は政治家を操ってるくらい力がある。
シロアリを退治して子供手当などに回すべきなんだよ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50