インドの建国の父が誰か?


告知欄


■インドの建国の父が誰か?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

477 名前: 恵也 :2011/01/27(木) 14:00:01 ID:dH5Eb8S9

>>397 「植民地に大学設立した国など日本以外に存在しない」という事実も知らず

ネトウヨの特徴だが、証明できないことをさも、自分が調べむかしの全世界のことを
知ってるかのようにして断言する。

この言葉で面白いのが、植民地とした時代がはっきり分からないことと、ロシアみたい
に陸続きの植民地では植民地の範囲がわからんこと、諸外国をすべて知ってる人が
存在しないので調査法が判らんし、大学の範囲が判らん。

ラスベガスではギャンブルのデーラーの学校がある。
規模の面でも質の面でも、これは完全に大学の範囲に入れることだって出来るだろ。
ギャンブルだから大学に入れてはダメな理由なんてないだろ。

存在しないとかいう話は、どこかのネトウヨが言い出したことをオウムみたいに書き込ん
でるだけのようだが、それほどまでにして旧日本帝国の悪行を善行にしたいものなのかね。

日本はもともと古事記や日本書紀の時代から征服国家なんだよ。
大学も順調な征服の一手段として、旧日本帝国が朝鮮に作っただけのもの。
卒業したら良い就職やいろんな公的資格を取りやすいというエサを用意してね。

朝鮮が日本に併合されたには、朝鮮が悪かったというより、当時の日本が強く朝鮮
が国家として弱くなっていたと言うべきなの。
今はアメリカに対して、日本は弱いな!!!!!!

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50