インドの建国の父が誰か?

告知欄

■インドの建国の父が誰か?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

397 名前: no name :2011/01/24(月) 08:36:29 ID:lSNmNCKs

>>396
>それぞれの講和条件を調べてるほどの、研究家なのかなアンタは!

バカ?
インターネット上で探せばいくらでも見つかるじゃん
お前みたいな怠け者を基準にしないでくれ

>ダイタイ泥棒が他の泥棒の悪口言って

だから泥棒じゃねーんだよ、バーカ!
日本語が理解できない阿呆だな、お前は

植民地になった国々だって悪い点がたくさんあったから侵略されて植民地になったんだよ
そんな「100%罪の無い被害者」なんて絶対にいない
近代化に遅れた自分自身が悪いんだろうが

>ちなみに、ソウル大学の学生の日本人、朝鮮人の比率はご存じでしょうか?

また「マレーシアの教科書」とか言ってデタラメな非難した嘘つきのサイトかよ
こんな嘘つきのサイトなんか信用性は無いんだよ

第一、コイツバカだろ?
「植民地に大学設立した国など日本以外に存在しない」という事実も知らず、
また、日本人と朝鮮人の経済的背景も比較できずに短絡的に人数だけで比較する
頭 が 悪 す ぎ る としか言えない

>朝鮮に大学が一つもなく、

イギリスのインドやフランスのベトナム、アメリカのフィリピンにも無かっただろうが
バカすぎるわ

>設立の要望も日本当局から拒否されていたのもご存じ?

嘘だね
こんな事実はない
事実が無いのだから、知るはずもない
「マレーシアの教科書」と同じく、口からデマカセの嘘だな

>日本の植民地支配の間、ソウル大学以外は大学が設置されなかったのも知ってますか?

イギリスは植民地に一校も大学作ってない事実を無視してまーまー必死になっちゃってw
日本の大阪帝国大学や名古屋帝国大学より設立が早かったんだけど?
自国の大学設立より先に植民地に現地人も入れる大学を設立した国が日本以外にあるか、バカ!

>しかも、実業教育が中心で、思想を育む高等教育が行われることがなかったんですよ

この話自体嘘だし、そもそも逆なら逆で文句言うくせにw
「実業を教えず空想の知識ばかり教えた」とか何とか言って
朝鮮の帝国大学には「法文学部」がありました
「思想を育む高等教育が行われることがなかった」は間違いなく嘘だね

さすがは「マレーシアの教科書」を捏造して日本を非難したキチガイ野郎だ
書いている事は全てデタラメばかりだな

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50