インドの建国の父が誰か?


告知欄


■インドの建国の父が誰か?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

414 名前: 恵也 :2011/01/24(月) 11:49:33 ID:44+M7Tdb

>>406 近代的な学校教育法が成立してからの話はできないのかw

日本で出来た学校教育法を外国にまで拡大して、
「植民地に大学設立した国など日本以外に存在しない」
なんてアンタバカ!

>>パソコン使えばいいだろw
ネットにすべての情報が載ってるとでも思ってるのかな。
書物に書いてるものを、手作業でネットに載せて初めて利用できるもの。

誰も載せてないような情報は、ネットでは出ないし政府に都合の悪い記事
も流通させないように出来ます。もう少し大人になりなさい!

>>407 一言も「閔妃を殺せ」なんて書いてないのに

内容を書いてあるでしょう。
「内外に対して傍観座視することは到底堪えられないことです。閣議で決まり
 次第、断行されることを希望します」
傍観座視とは、傍らで見てるだけで何もしないこと。

>>408  崔文衡も論破されてる事

URLを見させてもらったが、崔文衡の記事なんてないぞ。
ただ外務省の用箋が縦書きなのに、横に書いてるから怪しいとかいう
トンチンカンな疑問形しか書いてない。これで論破とはな!
俺には理解不能だ。

ダイタイあなたが出した記事は2005年の李泰鎭ソウル大学国史学科教授
の見つけた資料にイチャモンを付けてるようだが、俺が出した記事は2006年
漢陽大学の崔文衡名誉教授(歴史学)が見つけたもの。
内容が違うのさえアンタ理解できんのかな?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50