インドの建国の父が誰か?

告知欄

■インドの建国の父が誰か?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

406 名前: no name :2011/01/24(月) 10:40:47 ID:9U5+t/4q

>>404
>またアンタ格好を付けたがってるね

キチガイ恵也の事だろ?

>その当時の世界各国の大学を調べる力があなたにあるのかな

パソコン使えばいいだろw

じゃあ、キチガイのお前に質問
ガンジーやホーチミン、ポルポトなんかが地元の大学に行かずにイギリスやフランスまで行って大学に入学していたのは何でだ?
地元に大学があったのなら、揃いも揃って海外に行かなくても良いだろ、バーカw

>オームみたいな他人の物まねをするんじゃないよ、内容がゼロ
>エリマキトカゲの格好もタイガイにしておきなさい

罵倒しかできない貴様よりはマシだw
「マレーシアの教科書」を平然と捏造して嘘ついたバカを受け売りするお前が言うかw

>オーナーが大学と言えば大学になるもの

キチガイらしいねぇ
学校教育関連の法律も知らないらしい
何を「大学」と呼ぶかは、どこの国でも 法 律 が 定めてますから
そんなキチガイの自己申告で「大学」になどなるわけない

>言語上の大学の定義が非常に難しいのだけど、それを外国にまで拡げてもな

バカだから、近代的な学校教育法が成立してからの話はできないのかw
あくまでも近代的な「大学」の話をしろや、バカ

>朝鮮にあったのなら、地元の朝鮮人に希望者が多いと見るのが当たり前なんだが、日本人は植民地を指導に来た少数派だろ

日本人は朝鮮総督府の官吏だったり、経済的に朝鮮人より恵まれた環境だったはずですが?バカですか?
朝鮮人は閔妃とか大院君とかの権力闘争と搾取に苦しめられた結果、貧乏人が多かったのでは?

>あなたの方が短絡的過ぎるよ

いいや、間違いなくテメーがバカだ!

>創氏改名で韓国風の名前を、日本風に変えさせたけど

嘘だね、こんな事実はない
「創氏改名」は自発性の物、やりたくなければやらなくても構わなかった
実際、朝鮮名のまま、陸軍中将や国会議員になった朝鮮人もいるから
バカも休み休み言えよ

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50