インドの建国の父が誰か?

告知欄

■インドの建国の父が誰か?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

344 名前: 恵也 :2011/01/22(土) 18:08:58 ID:TdUE/H+/

>>325 嘘つきのサイトじゃねえか!

嘘つきという証明はあなたに出来るのかな?
田中正明氏みたいに、他人の日記を意識的に日にちを変え、文章を変えて
出版するような人間を嘘つきというけど、俺が紹介したサイトはどちらかと言えば
正確を期した方と思うけど・・・・

田中正明氏の場合、たまたまコピーが自衛隊の板妻資料館に残っていたから
嘘つきというのがバレタんだけど、なかなか証明は出来ないものだがね。

ーーーー引用開始ーーーー
「日記」との間には、見過ごすことのできない大きな差異が、それも単純ミス
ではない明らかに意図的な改竄がいくつも認められたのである。

かねてから、いわゆる「南京虐殺事件」の研究にとりくんでいた私は、今まで
気づかずに何度も田中氏編の松井日記を使って評論してきただけに、この
ショックを忘れることができない。
(田中正明「松井岩根大将陣中日記」の改竄について より)

>> 「交戦者資格」の無い者は捕虜になれない
それを屁理屈という。
詐欺師が違法じゃないと、自己弁護してるような感じだ。
武器を捨て降伏した人を殺す資格は、現地の部隊にはありません。

>>326 国民というか「購買者」に金がないから貨幣の流通量が減り、

アンタ単純だね。
今までのお金を持ってた購買者はどこに行ったの。
銀行の金庫に札束が入ってて、流通してないだけの話。

これが正常化したときに、市場から貨幣をどうやって引き上げることが出来るか?
一度インフレになりだしたら、超インフレまで行きそうだ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50