インドの建国の父が誰か?


告知欄


■インドの建国の父が誰か?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

252 名前: 恵也 :2011/01/18(火) 11:03:35 ID:1ocub0B/

>>241 「天安は米潜水艦と衝突して沈没した」

可能性は大きいよ。
アンタとは見解の相違があるけど、まあ満州某重大事件みたいに15年くらい
真相が分かるまで時間がかかるかも知れんな。

>>244 アメリカが慈善事業で日本を改革したはずがない

アメリカにもいろんな思想があり、その理想で慈善行動の連中もいるよ。
脱脂粉乳を学校給食に送ってくれたのは、慈善思想が起こしたもの。

それを悪用して5%をCIA資金に回し、日本でのスパイ網を作ったようだがね。
俺だって毎年、アフガンに3000円おくってるよ。慈善思想は存在する。

>>247 蒋介石の国民党は、「中国の統一」なんか達成してませんからw

1932年には統一してただろう。
共産党が強い力を持ってても、1936年の西安事件で無理やり国共合作が
成功してから、その翌年に日本が本格的に中国にチョッカイ出したんだよ。

まあ日本の反共思想から、懲罰を与えたつもりかも知れんけどイラン世話だった。
共産党としては国民党からの攻撃も心配なくなり、大喜びだよ。
外交では敵の嫌がることをすべきなのに、軍国日本は敵の喜ぶことをしてしまった。

>> それが全部「不法に殺害した死体」であるとは限らないねぇw
誰も不法なんて言ってないのだけどね。
遺体がそれだけ存在していたという意味で、勝手に言葉を追加しないように!

ダイタイ不法とか合法とか言い出したら、遺体をどうやって区分けするんだね。
70年もむかしの遺体数を、そんなトンチンカンな区分けするなんて不可能なんだよ。

>>249 小さな政府とは自由競争が理想で国の保護とか一切認めない思想

政府というのは組織のことで、思想とは違います。
あなたのいうような思想は、自由競争主義とでもいうような単純な思想に過ぎん。
小さな政府とは比較で現在よりも、小さい政府という言葉に過ぎん。
wikiが間違ってるよ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50