インドの建国の父が誰か?


告知欄


■インドの建国の父が誰か?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

183 名前: 恵也 :2011/01/16(日) 09:58:11 ID:Uu4bReiE

>>165 12/10に 戦 時 国 際 法 に則って南京の開城勧告を出してるけど、バカ?

面白い言葉を使う方だ!
ここで言う戦時国際法とはどんな条約で、第何条に開城勧告が書いてあるんだ?

この降伏勧告は、攻めてる日本軍の被害を最小限にするためのもので国際法
なんて無関係。たとえ唐生智が降伏しても全員殺してるよ。
蒋介石なら別かも知れんけど。

降伏勧告はいろんな場面で使われるもので、降伏させた後に殺害してます。
南京戦での殺害と降伏勧告は関係ありません。

多くが降伏してますが、旬容で決戦するつもりで弾薬を送り、16師団佐々木支
隊に簡単に破られたため、南京周辺要塞の弾薬不足が発生して降伏しました。

ーーーー引用開始ーーーー
「第一一四師団第六六連隊第一大隊 戦闘詳報」
(一二月一二日午後七時ごろ)最初の捕虜を得たるさい、隊長はその三名を
伝令として抵抗断念して投降せば、助命する旨を含めて派遣するに、その効果
大にしてその結果、我が軍の犠牲をすくなくなからしめたるものなり。

捕虜は鉄道路線上に集結せしめ、服装検査をなし負傷者はいたわり、また日本
軍の寛大なる処置を一般に目撃せしめ、さらに伝令を派して残敵の投降を勧告
せしめたり。一般に観念し監視兵の言を厳守せり。
http://www31.ocn.ne.jp/~hinode_kogei/DATA.html

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50