インドの建国の父が誰か?

告知欄

■インドの建国の父が誰か?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

165 名前: no name :2011/01/15(土) 18:50:48 ID:OHB1g53x

>>149
>この言葉は、軍事上の必要があれば「何をやっても良い」という意味じゃない

お前、頭大丈夫か?
この言葉は、軍事上の必要が 許 さ な け れ ば 条約を無視しても良いという意味なんだよ
実際、連合国だって軍事上の必要が許さなかった場合は捕虜を受け入れていない
カチンの森でポーランド将校を虐殺した上ナチスドイツに責任転嫁したソ連や、リンドバーグの見たアメリカ軍だってそうだっただろ、バカ

>前文に書いてあるように「戦争ノ惨害ヲ減殺ス」る目的にしたがって解釈すべき

ふざけんな
そんな手前勝手な屁理屈があるか
「軍事上ノ必要ノ許ス限」という文も 前 文 である
両者は従って 対 等 だ
「前文の精神に則って〜」とかほざくなら無視すんなよ、バカ

なんで「軍事上ノ必要ノ許ス限」なんて話になったか、その理由は何度も説明されただろ、バカ?

>日本の権力者はこの条文を守るための軍に対する教育がなってなかったんだろう

その割りには日本軍は南京戦前の12/10に 戦 時 国 際 法 に則って南京の開城勧告を出してるけど、バカ?
その開城勧告を無視したのは唐生智と、当時はまだ南京にいた蒋介石だから
唐生智と蒋介石が「民を犠牲にしてでも戦争をやる」と宣言したんだから、全責任は唐生智と蒋介石にあります
特に何の策も無いくせに南京死守を主張した唐生智は万死に値します
ドイツから派遣されたファルケンハウゼンですら「南京は放棄すべき」と言ってました
ファルケンハウゼンにすら妙案が無いのに、唐生智ごときに何の策があったというのでしょうか?
お前は、「唐生智に日本軍を追い払うどんは必勝法があったのか、具体的に答えろ」と言われても全く答えない卑怯者
答えられないのでしょう?お前は無知でバカだし、唐生智は無策無能だから

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50