本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?2

告知欄

■本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

214 名前: no name :2011/01/03(月) 21:01:48 ID:s+xLHuJK

>>213の続き)
『小泉・竹中路線のときに、「既得権にメスを入れる」とか「規制緩和すべし」と盛んに言ってましたけど、
一番既得権にメスを入れて規制緩和すべきなのは日本のマスコミと国会議員なんですよ。
世襲だらけで。世界一の特権にあぐらをかいた国会議員と、記者クラブ制度という互助組織の中で与えられたマスコミの特権。
記者クラブなんて、法的根拠は何もないですからね。』

『私も、天下を取るためなら悪魔にも魂を売る・・・・・・とまでは言いませんが(笑)、
場合によっては左派の人たちも味方にして、彼らを少しずつ変えていくぐらいの気持ちは必要だと思っています。
実際、左派の人たちのほうが自民党議員よりマシだと思うこともあるんです。
たとえば、小泉・竹中の新自由主義経済路線のおかしさを、彼らは左派であるがゆえによくわかっている。
そういう人たちは、もちろん靖国や教科書の問題では連携できませんが、経済政策では連携できたりするんです。』

(引用終わり)

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50