本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?2


告知欄


■本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

106 名前: 恵也 :2010/12/30(木) 16:54:42 ID:6HAzc7du

>>95 自分で「尖閣諸島で日米合同軍事演習」とハッキリ書いてるだろw

酒飲んで書いてて書き損じたよ。
悪かったね、ごめんよ。

>>96 だから見るに見かねて都が立ち上がったんだろ

だからといって都の税金で面倒をみていいわけじゃない。
そんな事をやったら、都の税金がいくらあっても絶対に足らん。

>> 事業に採算がとれるかとれないかを調べるようになったのは小泉改革以降
国が採算の取れるような事業をやるということが間違い。
税金で食わせてもらってて、公務員が事業をやるなんてダイタイからして言語道断。

公務員というのは税金を食う人であって、採算を考えて商売する人じゃないんだよ。
だから小さい政府じゃないといけないというのが、反論以前の俺の哲学。

>>97 アポロ計画とか壮大な税金の無駄遣いで未だに投資分を回収してないが

国民の利益のためには、こんなものには投資すべきじゃない。
これは軍事費なんだよ。
月に行ったからといって、国民の役に立ったのかね。

軍事技術の向上のために、こんな計画を作ったの。
この費用を軍事費と考えれば、回収なんて国家は無視するだろう。
本物の宇宙開発はまだ、早すぎる。

もっと安全で安いエンジンが実用化されてから、開発すべきもので必要はない。
原子力発電所と同じ、早く生まれてしまった未熟児出産。
もっと子孫の科学に任せるべき。

蓮舫の本音は「一位じゃなく二位で良い」だよ。
内閣不一致と攻撃されないために、建前として思慮が足りないと腰を曲げたもの。
こんなクダランことで時間を無駄にしたくないだけだ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50