MUGENについて語るスレ512


告知欄


■MUGENについて語るスレ512

現在表示しているスレッドのdatの大きさは168KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

496 名前: no name :2010/12/11(土) 12:30:32 ID:3Z1BwQem

別に施行しても構わないだろ…。
勿論、ある程度の修正は必要だろうが、個人的には構わないと思う。

もし二次元があるから、犯罪が減ってるとか思うならそれは悪い冗談だと言わざるを得ない。
いつからそんなはしたない民族になったの?
この国は日出国ですよ?
そんなもの無くたって我々には人を思う心や、同調する心があるはずです。
まあこれでは感情論になってしまいますが…。

まあ条約の内容をよく理解してないからそんなに踏み込んだことは言えないけど。
ただ同人誌とかの暴力及び強姦描写、痴漢等の犯罪描写は規制するべきでしょう、少なくとも。
もしそういった描写があるから犯罪が減ってるというのならば、その証拠を見せてもらいたいですね。
それに、もしそういった漫画にかかれていることを真似すれば大丈夫みたいなことになるとも限らないと思いませんか?

個人的思考からすれば、現法案を多少修正するべきだと思う。
でも法自体は通しても問題ないでしょう。
言論の自由だ思想の自由だなんて言ってる分には構いませんが、どう考えても犯罪描写を許すなんておかしい。

俺が思うのはこれだけ、法案自体を潰そうとする奴は何考えてるのかさっぱりわからんが、そんなに欲求不満なのかね。


http://blog.goo.ne.jp/domine-agnusdei/e/2ea0f6e3522288413729d4f9bec0f752

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50