本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?


告知欄


■本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

445 名前: 恵也 :2010/12/24(金) 08:33:57 ID:5vmQm315

>>439 実態は中華の「皇帝」と「対等」になったんだ

間違い!
名前の上で対等になっただけで、実態は王様の時の方が実態はある。

日清戦争の前に、日本軍の奇襲攻撃を朝鮮王朝が受ける前までが
朝鮮の指導者としての最高の力をもってた。
この時から、外交も内政も日本の都合で振り回されてしまったよ。

他国の都合で振り回されて、朝鮮国王が人質になってては名前が皇帝
だろうと屁みたいなものだ。アンタは自慰史観の持ち主じゃないの。
なんだったら自分で皇帝を自称して悦に入っておきなさい。

>>440 「日本人が閔妃を殺した」と断言していただろ?

今もそう思ってるよ。
三浦公使や山県有明が禹範善を使って殺したんだよ。
この朝鮮人は刀に過ぎん。計画し軍を動かし王宮を占領したのは日本人だ。
だから日本人が殺したんだよ。それともアンタは刀が殺したとあなたは表現するのかな?

ーーーー引用開始ーーーー
岡本は七日夜、大院君の引退先にでむき、無事その引出しに成功した。
領事館警部萩原も非番の巡査に平服をきせ、刀剣を用意させた。そして
大院君の邸宅に押し入ったさい、警備の巡査の制服をはぎとってこれを日
本人巡査に着用させ、岡本・国友・安達らと大院君を擁して王城に向かった。

王城につくと萩原らはかねて用意していたはしごなどで壁をのりこえ、番兵を
追い払って門を内側から開いて一行を迎え入れた。そこからは滅茶苦茶である。
京城領事が外務大臣にあてた報告には、この間のようすが詳細に記されている。
http://homepage2.nifty.com/kumando/mj/mj030806.html

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50