本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?

告知欄

■本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

440 名前: no name :2010/12/24(金) 03:53:43 ID:pmbmpJdl

>>437
>どうもあなたとは意思疎通が出来ないようだ

お前がバカだからね
お前が人並外れてバカなのを棚上げすんなよ

>俺は切り殺した直接の下手人が禹範善ではないとは言ってない

へー、かつてお前はそう書いていたがなw
「日本人が閔妃を殺した」と断言していただろ?
だから『殺したのは禹範善。つまり朝鮮人じゃねーか!』と反論されたんだろうがw
そしたら今度は「俺は切り殺した直接の下手人が禹範善ではないとは言ってない」と言い逃れするかw
どこまでも卑怯な野郎だな〜
ため息出るわ

「閔妃を殺したのは日本人」とお前が書いた時点で、「禹範善が犯人」という歴史的事実を否定してるに等しいだろうに

>しかしその段取りを整えたのが、三浦公使だと言ってるんだよ

そんな事実は無いから証拠出せよ

むしろロシアの参謀が書いたように、「大院君が黒幕」って可能性の方がよっぽど高いわ!
大院君が年よりすぎとお前が言うなら広い意味での「大院君派」という派閥名で言い換えても良いがね
山縣有朋が「知らせを聞いて驚愕した」と述べているにも関わらず、これを「関与した証拠」などと思えるキチガイに聞いてやる
山縣有朋が「嘘をつく」なら、大院君(もしくはその仲間)だって「嘘をつく」可能性を疑うのは当たり前ではないか!

>死刑執行人が人を殺しはするが、それは国家の手足に過ぎん

だったらまず「大院君(とその仲間)」を疑えよ
30年近く、閔妃と権力闘争を繰り広げていた連中が、なんで「関与していない」なんて思えるのか意味不明

>閔妃暗殺の頭脳は、三浦公使や山県有明が相当する

ロシアの参謀、カルネイェフは「大院君が黒幕」と書いてるが?
広い意味での「大院君派」も含めたら、充分信用置ける話だろうが
高宗がのちに亡命したロシアが、なんでわざわざ日本の悪事を書き残さないで、「大院君が黒幕」なんて書くんだよ?

そもそも、高宗も純宗も、一度たりとも閔妃暗殺の件で日本を批判していないのはどういうわけだ?
日露戦争が終わるぐらいまでは、日本の影響下から逃れられたのだから、
いくらでも「閔妃暗殺の真相」を発表して日本を非難すれば良いではないか
その場にいて閔妃暗殺の一部始終を見ていた高宗と純宗が、全く日本を批判しないのは何故だ?
お前バカすぎだからな
「知らせを聞いて驚愕した」山縣が「これこそ関与した証拠」とは、開いた口が塞がらない

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50