本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?


告知欄


■本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

38 名前: 恵也 :2010/12/06(月) 09:11:28 ID:PQEVBvIR

>>35 東京裁判は、ある人は数万人殺されたのを目撃したと

東京裁判は判決文だけで英語で1200ページもある膨大なもの。
裁判途中の証言では、怪しい証言だって当然あるでしょう。
それを針小棒大に拡大しても、みっともないよ。

東京裁判での南京関係の判決文を見ても「数万人殺されたのを目撃」
なんてあやふやな証言を重視してません。
むしろ東京裁判で死亡者20万人以上という根拠としては、埋葬
責任者の証言で何日頃、どこに埋めたのかまで判ったもの。

そんなアヤフヤな目撃証言なんて裁判官には影響を与えてません。
アンタこそ真面目に判決文さえ、読んでないでしょう。
俺はその点、あなたの出したくらいのHPは読んでから書いてるぜ。
少しは真面目な判決文くらい読んでから書きな!

――――引用開始――――
総数は、二十万以上であったことが示されている。これらの見積
りが誇張でないことは、埋葬隊とその他の団体が埋葬した死骸が、
十五万五千に及んだ事実によって証明されている。
http://www.geocities.jp/yu77799/toukyousaiban.html

>>37 被害者である韓国を罵倒

俺は韓国を罵倒なんてしてない。
「韓国政府の発表文を罵倒」したことはあるけど、韓国と発表文の
違いくらい小学生でも判ると思うけど、アンタには判らんのかな。

>> ウィキリークスの元記事を直接貼らずに
元記事は英語文だろ。
俺が出した>>27のHPにhを最初に付けて見たら、英語文にも
行けるよ。この英語文が元記事だと思うけど…・
ここのHPは少しは大切に保護したいと思ってhを省略しました。

>> 兵器が輸出出来ないので開発費を自衛隊との取引で回収せざるを得ない
これは怪しい。タカガ普通の銃でなんで輸入しないの。
たしか正式銃でさえ諸外国に比べ、2倍以上に高いのじゃないかね。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50