本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?


告知欄


■本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

37 名前: no name :2010/12/05(日) 18:09:33 ID:DVEugIVV

>>歴史を知らないようだね。
妄想と憶測で根拠も揃えないまま先走ってスレ立てしたお前の事だね。
お前が哨戒艦スレで犠牲者を出した被害者である韓国を罵倒したまま
証拠も出さずにほったらかしにしてるのと、歴史が何の関係があるんだよ狂ったのか?
本当にお前の言い訳は見苦しいな。
どうせお前は追跡調査すらしてないだろ?
ジョンズ・ホプキンズ大学教授ですら、お前を叩いてる側が出してくれるまで
何度聞かれても答えられなかったぐらいだからな。

>>これこそウィキリークスサマ様だ
と言いながら何でウィキリークスの元記事を直接貼らずに
日刊ゲンダイ→阿修羅という孫引きなんだよ。
お前はウィキリークスを持ち上げているが、どうせ元記事には直接当たってないんだろ?

と言うか、お前は防衛費削減論者じゃなかったのかよ?
自衛隊の装備調達費が高騰する原因は武器輸出三原則等だぞ?
(兵器が輸出出来ないので開発費を自衛隊との取引で回収せざるを得ない)

武器輸出三原則等では1985年以降、アメリカのみ例外としているが、
そもそも武器輸出三原則等が欧州への武器輸出を「慎んでいる」のに対し、
「国際紛争の当事国又はそのおそれのある国向けの場合」は武器の輸出を認めていない。
お前自身が何度も叩いている様に、アメリカ自身明らかな「国際紛争の当事国」だが、
お前ってこういう所の批判は出来ないよな。

あと武器輸出三原則の見直しは鳩山前総理の頃から前総理自身の提案で議論されてるので。

>>ヤマハのラジコンヘリが兵器転用できるとして中国への輸出を、アメリカに規制されてしまってるのに。
1967年時点での武器輸出三原則(武器輸出三原則等は1976年)で
共産圏への輸出を禁止してるんだから当たり前だろ馬鹿か。
むしろ軍事の素人が決めた「武器の定義」から外れた民生品が軍事転用され、
先のアメリカの例もそうだが武器輸出三原則が無実化している問題があるが、
お前ってこういう所の批判は出来ないよな。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50