韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析6


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析6

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

59 名前: 恵也 :2010/10/26(火) 17:13:18 ID:gnKtBVHN

>>45 「切り離す」と書いてあるだけで切り離された領土の行く先までは書いてない

書いてないって言っても、切り離しを請求したのは中華民国だろ。
米英中の三カ国に、よってたかって日本が実行を強制されたわけだ。

常識的な知能を持ってれば、中華民国領と理解するんじゃないですかね。
劣等知能の御仁も居られるようだけど…・

>> 現地住民たちが「独立」を希望したら独立の道が選べるようにしていたんだよ
バカとしか言えん!
現地住民が米英中に強制力を持ってたとでも言いたそうな表現だ。
政治力か軍事力か持っていたのかい、現地住民は!

>> つまりコミュニケは「条約」や「宣言」にはならない
力がある宣言ならそれで十分。
米英中の国家指導者の名前で宣言し、各国が認めたらそれ以上の
条件なんてないよ。

あなたは国家指導者が、会わなかったからとかサインが違うから
なんて条件を付けそうだが、それは屁みたいなもの。
世の中がどんなことで動くのか判らん子供並みの知恵なんだろう。

>> それは戦争に負けたからでしょ?
主語がないんだよね。
日本が戦争に負けたから、満州もコケタわけだ。
これこそ独立国家でない傀儡政権の証拠。

タリバン政権はアフガンでアメリカと戦ってるが、田舎にはアメリカ
の力は及んでないし、もうすぐアメリカは撤退するでしょう。
こちらは本物の価値のある実質政権。中身で判断しないと空理空論…

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50