韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析6

告知欄

■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析6

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

424 名前: no name :2010/11/13(土) 12:55:03 ID:K6c54+Zt

>>419
>「タラレバ」の話はなんとでも組み立てられます。空理空論なんだから

「空理空論」はお前の妄想話だろ
お前は何の為に歴史を語るんだよ?
「日本軍は悪かった」という内容なら何にでも飛びつくくせに
それが本多勝一や吉田清治みたいな嘘つきや詐欺師であってもな

「日本軍はああすれば良かった、こうすれば良かった」を語る為じゃないのかよ
お前も無意味で無意義な「タラレバ」をもてあそんでいただけかよ

多分そうだよな?
お前みたいな人間のクズにとっては日本の名誉を傷つけるのも「暇潰し」の一環なんだから

歴史とは何のために学ぶか
お前が過去レスで書いていたはずだが、それを他人がやると無意味で無価値で「空理空論」と非難するのか
最低のクズだな

>>421
>本当にそうだったら、中国13億人をまとめることは出来ん

恐怖で支配すれば?今の中国みたいに
ノーベル賞もらった民主活動家を牢屋にぶちこんでるのはどこの国だっけ?
大躍進とか文化大革命で何千万も自国民を虐殺したのはどこの国だっけ?
その国の支配政党は何だったっけ?

何応欽が軍事報告した同じ「共産党」だろ

>俺はむしろ戦犯として中国で裁判を受けて帰国した中帰連の連中の話の方が真実に近いと思ってる

出たよw
「中国共産党に洗脳されている者の方が真実」だってかw
中国共産党の悪魔のような仕打ちは、何も何応欽だけが吹聴してるのではない
アグネス・スメドレーや野坂参三のような共産党贔屓の者ですら書いているものだ

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50