韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析3

告知欄

■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

350 名前: 恵也 :2010/08/26(木) 12:31:23 ID:lIC8/FBA

>>342 武器を持って違法に戦っていた連中と、善良な市民を一緒くたに

武器を持って侵入してきた敵と戦うのは善良な市民の義務。
けっして違法な行為じゃないよ。
まあ今の俺なら、鹿を殺した長い鉄のバールを持って戦うのかもね。

ただし銃を持った敵には正面からは戦いはしない。
歩哨がいても、こいつ等も油断することがあるだろうから、敵兵が寝てるところ
を襲うくらいかな。昔の日本軍がやった自殺のための玉砕攻撃なんて願い下げ。

アッツ島で玉砕した日本軍は、武器さえない状態でバンザイ突撃をやったという。
「生きて虜囚の辱め」をなんでそんなに怖がったんだろう。
あの東条英機のバカタレのせいで、こんな洗脳まで兵隊にしてしまった。

>>343 在日米軍基地は日本領内だがアメリカ領土と一緒・・・大使館の敷地と同じ

俺が言ってるのは、米軍基地の外(完全な日本領土)だよ。
そこでもパスポートなしで生活できるというのが、日米地位協定。
大使館の敷地と基地は同じ扱いだが、その外の完全な日本領土でも自由に通行
し買い物をして酒飲んで居れるわけだ。日本が植民地である証拠かな。

>>345 国際法ではこの交戦者以外の者が戦う事は認められていませんし

この文章は著者の見解に過ぎず、俺の見解とは違う。
あなたと著者とが同じ見解というだけの話だ。

>> 兵士(ゲリラ兵)は捕虜として扱ってもらえない事になります。
ゲリラ兵とは遊撃戦をおこなう小部隊のことで、そんな兵士でも捕虜資格はある。
愛国者ではあっても犯罪者ではないし、戦争での犯罪なら軍法会議で裁判されます。
また降参して武器を捨てたら、ゲリラ戦を行った兵士として捕虜になるだけの話だ。
降参しなければ射殺されます。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50