韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析3


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

157 名前: 恵也 :2010/08/21(土) 10:05:55 ID:PI3PzmIc

>>135 警察官か駐車監視員に抗議して通用すると思ってるのか?

アンタ日本国内の法律と、国際社会の条約を混同してるのじゃないかな。
国内の法律は守らなければ警察に捕まり、裁判の上で処罰をされる。
しかし条約は、守らなくても警察もいないし処罰を与える裁判所もない。
国際社会は弱肉強食・無法地帯といえる社会なんだよ。

だから日本が南京虐殺しても、日本に武力がある限りハーグ条約を堂々と
軍隊が破って違反行為をしたって虐殺責任者は処罰されないわけだ。

捕虜殺害なんて完全に違反行為で、だからこそ南京軍事法廷や東京裁判
で最高責任者が有罪とされ処刑されてしまったのに、いまさら捕虜資格で争
うなんて笑止千万。結論が出てる話なのにね。

それから違法戦闘集団なんて存在しません。
ハーグ条約を破った軍隊を条約違反だとして認定し処罰するのは、戦争に負
けない限りその軍隊の所有者である政府であって、他国ではない。
日本は負けたから、他国に処罰されただけの話。

>>136 司馬遷の出した数字に文句があるなら自分の数字を出して証明してくれ

司馬遷はどこかの書物から調べて出しただけだろう。
あんな大昔に24万人殺した調査法やその裁判記録の保存なんて考えられん。

よって判るのは、多くの人間が殺されたということくらいで、数字は無効というべき。
しかし南京虐殺に関しては、2つの国家的裁判が行われて記録が残ってるから有効。

>> いいえ、様々な現場にいた人が証言してますが?

あなたが出した記事で、栗原証言は信用できるが後はどうも怪しい。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50