韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

告知欄

■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

470 名前: 恵也 :2010/07/22(木) 18:30:05 ID:Vv/fd1NL

>>443 松岡全権はあくまでも脱退を極力避ける方針で望んだ

本当かね???
個人的には、松岡全権の既定方針だったんじゃないかな。

松岡洋右氏がドイツと防共協定を結んで帰った時に、昭和天皇は松岡が
ドイツに買収されたんじゃないかという疑いを、側近に漏らされてます。

>> 他の松岡の国際連盟のスピーチを見ても「I say it to you ─SAYONARA」なんて言っていない

本当かね、それじゃなんでNBCラジオが報道したの、意味がわからん。
録画の全文を見なければ、俺は直後に報道したNBCラジオの方が正しいと思うよ。
アンタは録画のごく一部しか見れない立場なんだろ。

>>444 「お上批判以外の言論の自由は十分」とは詭弁にしてもひどすぎるだろ

そうは思わない。
この時のアメリカは、日本の旧政権を潰し作り変えるという大事業の真最中。
アメリカ以外には既得権益者などの旧政権、すべてがぶっ潰す対象なんだよ。
言い換えればアメリカ以外は、すべてフリーハンド。
これほど自由な時期は世界でもめったにない。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50