韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

告知欄

■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

387 名前: no name :2010/07/19(月) 15:01:02 ID:QePkBO6W

>>380
>訴えるということは、自分がそのことで困ってるから裁判所の強制力で保護してもらうということであって
>俺自身がまったく迷惑してないのに何で、マイクロソフトを訴える必要が俺にあるのか意味不明

へー、「マイクロソフトの利用規約は文化の発展を妨害している」だ何だ>>376で言ったくせに、
要は「俺様一人が困らなきゃ良い」のか?偽善者め!
マイクロソフト社が著作権法を悪用して文化の発展を阻害していると気づいたなら、文化の発展のためにお前が立ち上がれよ
お前の大好きな日本国憲法でもそう言ってるぞ

>第12条
>この憲法が国民に保障する自由及び権利は、国民の不断の努力によつて、これを保持しなければならない
>又、国民は、これを濫用してはならないのであつて、常に公共の福祉のためにこれを利用する責任を負ふ

公序良俗に反する物が野放しにされていたら「公共の福祉」に差し支えるだろ?

それとも俺からマイクロソフト社に聞いてやろうか?
お前の本名も住所もバレてるからなw

>>381
>俺はそんな話は聞いてないけど、

以前に教えられてるだろうが
驚異的な忘却力だなwww
Googleで「馬超俊 唐生智 12月1日」で調べれば出てくるんだよ、このように
>12月1日・南京市長馬超俊、安全区(難民区)の行政責任を国際委員会に譲る。市全体の行政責任は唐生智司令官に移行

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50