韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

266 名前: no name :2010/07/14(水) 00:07:17 ID:SK/m/6Ud

>>263
>>表沙汰にならないのが80%以上あり、処罰されるのは5%もないでしょう。
表沙汰になってないのに何で80%は表沙汰になってない事をお前が知ってるの?
表沙汰になったら処罰されるのにどこら辺が
「イザとなったら凄いワガママが出来る組織」なんだよ。

>>第16師団の師団長中島今朝吾みずから、蒋介石の筆や硯を日本に持ち帰った
>>張本人なんだから、部下の「凄いワガママ」なんて当たり前だろ。
つまりお前は上司が不正を働いたらおこぼれを頂戴して
「当たり前だろ」と嘯く訳ね。
二度と綺麗な言葉を吐くなよ。

>>知りたければ自分で研究しな。
またか。相変わらず自分の言論を自分で踏みにじるな。
証拠が出せないのはまだしも「自分がそう考えた理由」
すら出せないのは異常すぎるだろ。
どうせ最初は「人と違う事を言って目立ちたい。よしんば当たったら尊敬される」
程度にしか考えずに戯言吐いただけなんだろ?
それがどれだけ亡くなった韓国水兵を冒涜する行為かも考えずに。

>>そういえば今日のラジオで、キューバのカストロも天安をアメリカのせいだと断定してたよ。
米国の明確な敵じゃないか笑わせんな。
なるほどお前は自分の利益のために米原潜が天安を沈めたと主張する訳か。
御年83歳のカストロ氏はボケ老人扱いしないのか?
平均寿命の意味は憶えてるよな?

>>俺と同じ思考が出来る奴は、世界にはたくさん居る。
カストロ氏は「韓半島を緊張させるために米国が意図的に起こした」と言っているぞ。
お前は「米原潜が天安に衝突したのを北朝鮮のせいにした」と言っていたはずだ。
衝突した原潜が沈んでいようがいまいが、米が意図的に起こしていようがいまいが、
とにかく米国のせいに出来れば「同じ思考」か?

>>程度の低い学級委員長さんだ。程度の低い学級だったんだろう。
>>先生に言われたからって、まじめに言うこと聞くのがバカ。
>>あんたが断れなかっただけだろ、根性なし!
程度の低い〜まで読んでまた綺麗事かと思ったがこれはひどい。
苛められっ子を先生から頼まれてるのに「まじめに言うこと聞くのがバカ」とは、
まんま「水に落ちた犬は打て」じゃないか。
もう綺麗事はやめたのか?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50